金曜日に仕事納めをして
昨日、今日と家の大掃除アセアセ
奴は飲みに行ってますムカムカ
ほんと懲りない最低野郎ムカムカ



ま、バカはさておき…



先週、16年一緒だった
実家の愛犬がお空に行きましたえーん
ちょっと前に母に会った時
最近、ご飯の食べが悪いとは聞いてて
それから全くご飯食べなくなったから
そろそろヤバいかもってメール来て
子供たち連れて会いに行こうと
思ってた日の仕事中に




亡くなったよ




と母からメールえーん
仕事中だったけど
涙が出てきてしまって…



16年はうちの歴代愛犬の中では
1番長生きしたんだけど
白内障で目も見えなくなってて…



16年前、私がミニダックスがほしい
と言ったら伯母の知り合いの方が
譲ってくれたんだけど
ミニとは言えないサイズ笑い泣き
うちに来た日の夜はクンクン泣いて
可哀想でずっと一緒に居たなぁキラキラ


結婚してからも子供が産まれて
里帰りした時も子供たちの匂いかいできたり
子供たちに追いかけられたり
ほんといろんな思い出いっぱいハート


16年間ほんとにありがとうえーん
先に天国行った歴代愛犬たちと
みんなで楽しくねルンルン