さっき、仲のいい先輩から
すごくお世話になった方が、
亡くなったって連絡があった…


ショックすぎて…
涙が止まらなくて
最近、会いに行けてなくて
行こうと思ってたけど
なかなか行けなくて
なんでもっと会いに行かなかったんだろ
なんでもっと子供たちつれて
会いに行かなかったんだろう…
なんで、なんでしか出てこなくて
後悔しかなくて
なんかもっともっと
一緒にいられると思ってた
もう少し暖かくなってきたら
会いに行こうと思ってたのに…


あの笑顔、あの声が
もう聞けないなんて…
当たり前のようにそばに居てくれて
すごく可愛がってもらって
娘のようにしてくれて
旦那と付き合い始めた時も
報告したし、結婚式では
スピーチもしてもらった…


もう1人のお父さんって感じで
私はお父さんっ子だったから…
ダメだ、涙が止まらない…


お父さん、会いたいよ
会いたかったよ
娘のように可愛がってくれて
本当にありがとう…