最近、夜中にちょこちょこ
目が覚めちゃって寝れないチロルですチーン
眠いのに寝れない…
なかなか辛い状況です笑い泣き


さ、昨日から祭りが始まり…
旦那はだるいなぁとか言いつつ
喜んで祭りに出てます真顔
人が寝ようとしたら鍵忘れたと
起こされましてムキー
トイレに起きたら電気もテレビも
つけっぱなしで寝とる…
毎年の事なんですけどねムカムカ


で、こんな時間から起きて
風呂入る為にガタガタムカムカ
朝祭りの準備にガタガタムカムカ



寝かせてくれムキームキームキー



ストレスは良くないって
わかってるのにまた最近は
ストレスヤバい気がしますチーン
夕方には子供たちも
祭りに連れて行かなきゃだしチーン
祭りが嫌いな私には苦痛でしかない笑い泣き



ま、でも今日は可愛い姪っ子たちに
会えるのでおばちゃんウハウハですラブ



眠れないから更新でしたニヤリ