こんにちはハリネズミモフです。

 

買取専門店に見積もりをお願いしたあとで、

 

「売れるものがあったら売ろう!」と

変なスイッチが入った私たち夫婦。。。

 

この後の衝撃の査定額をまだ知る由もなく

「3万円いくかな?」

「2万くらいかな??」キョロキョロ

 

なんて取らぬ狸の皮算用・・・ニヤニヤ

 

値打ちのありそうな大皿や食器を求めて

台所に着手!

 

出てくる出てくる食器類

鍋・フライパン・スプーン類

 

ここは食堂ですか?ってくらい

 

捨てるという考えがなかった義母。

収納できなければ食器棚を買い足すという

ことを続けた結果、台所は壁3面天井までの

収納を完備していました。

 

これは?価値ある??なんてことは

もうどうでもよくなり、

ゴミ袋を100枚買ってきて、

どんどん廃棄!次々と廃棄!

 

終わらない片付け・・・・真顔

 

食器類だけで今回40袋。

(前回義母の洋服だけで120袋でしたのでうーん

 

鍋50個くらいあったけどもう見たくなくなって

 

疲れた・・・・

 

売ったお金でコーチのバッグを買おうと思って

いたけど、もうバッグも服も何もいらないやー

と心身疲れた週末でした・・・ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

 

またね~ウインク