こんにちはハリネズミモフです。

 

最近使ってなかったバッグやアクセサリーを

持って、買取専門店に行ってきました!!!

 

コーチ・・4点

ルイヴィトン・・2点

トリーバーチ・・1点

クロエ・・2点

ピアス、ブローチなど・・8点

 

コーチはアウトレット品ではない(直営店で買ったもの)

ルイヴィトンはもう35年以上前のもの

クロエは15年前のもの

 

買取価格 1万円でしたびっくりマーク目

 

ルイヴィトンは各4千円!

 

若い時はブランド物でもなんでも日常使いで

ガシガシ使ってましたが、

 

ある程度の年齢になってからは、

同じものを連続して使わず、

使ったらブラシで汚れを落とし、

手入れしてから保管しています。

 

革製品は雨の日、猛暑では使いません。

 

一時期流行ったナイロン製?ビニール製?の

ものはべたつき、変色がひどくて捨てた経験あり

ます。

 

今回買取業者に持っていったのは、

私の中の3軍のバッグウインク

 

やっぱりルイヴィトンは強いなーという

感想です。

 

コーチに関しては、一律100円という衝撃の

結果・・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ちなみに私の1軍品は

田舎のフツーの主婦なんでたいした物では

ないんですが、使ってくれるそうですゲラゲラ

 

結局、

べたべたになったコーチの財布(買取価格50円)と

ピアスまとめ(ダイヤのものだけど鑑定書なし10万円したもの含む)

は(買取価格100円)おばけおばけおばけ

合計150円で買い取っていただきました。

 

バッグはしまっておくより、ガンガン使った方が

いいという感想です。

 

虹今日も素敵な一日でありますようにラブラブ合格ニコニコ