こんにちはハリネズミモフです。

 

皆様お元気ですか?

 

2月と思えない気温の高さばかりでなく、

日常生活でも値上げばかり!!

 

ぐちぐち言わせてくださいえー

 

レジ袋ー有料化

5円でも買ったら負けたような意識のもと

買い物袋を何個も買い、自分でナイロン袋を

購入(袋が汚れるので)、、結局どうなの??

お店では紙袋さえ有料になっちゃって・・・

環境よくなった?????小泉さん。

 

外国人ー訪日

ニュースでみて、外国人が「安いね~グッド!」って

馬鹿高い海鮮丼を食べてたよ。回転ずし行っても

値段みて食べるようになっちゃったわ

 

カルディのコーヒー豆一番安いやつでも

700円台になっててビックリ!!!びっくり

いきなり200近くの値上げはもうついていけない

です。

 

マックも値上げ!

しかもレジ袋有料への動きあり真顔

セットで買ったら、ポテト手渡しかい?

こぼれないように量も減らすんだろうな・・・

 

ファミマも箸もフォークも有料になったの?

もう出先で弁当買わん!!

(はし買え上差し

 

政治家さんは裏金がっぽりもらってるから

値上げやレジ袋の5円10円なんてクソみたいな

もんなんだろうね。

おいしいこと満載だから世襲したいんだろうし。

 

少子化対策ってバカみたいな政策ばかり。

もっと根っこのところを考えないといけない

んじゃないですか???

 

株価がバブル期まで上がろうが「は??」って

感じ。誰かが儲けてるんだろうけどにやり

 

参議院って必要??

議員って必要???

総理大臣って何する人???

 

皇族から一般人になって外国に行った人へ

国からお金流れてないよね?

家建てるのにかかった金額おかしくない??

そういうの調べる人いないの?

オータム家の息子さん、東大行きたいみたい

だね。どんな策を練ってるのか興味ある。

(勉強せい!!)

もうめんどくさいから、東大の卒業証書

あげちゃったら???(入学する前だけど)

 

政治不信っていうか、政治家ってそんなもんと

思ってしまってる自分がいる・・・

 

明るい未来をキラキラキラキラキラキラ爆笑

 

虹今日も素敵な一日でありますようにラブラブ