おはようございます〜!

6月1週目を乗り切り、今日は嬉しいラブ週末です。


明日、試験なんで、、、今日はお出かけしません。。。明日の今頃は、試験中です悲しい悲しい悲しいはぁ、出来る気がしない、解ける気がしない。。。


一応、(学習面で)進歩はしているんですけど、その進歩が点数に反映されるかというと、そういう訳でもないんですよね。出題傾向に左右される部分も大きいし。勉強を続けて、試験を受け続けていれば、いつかヒット(合格)するかなと割り切っています。気長に頑張ります。



今朝は、またまたコメダ珈琲に来ています。「土曜の朝は、限定のシロノワールを食べに行く!」と決めていたので。

朝、9時ちょっと過ぎに来たら、結構、混んでいて待ちましたびっくりびっくりびっくりたまには、雑誌でも読むかな〜と思ったら、、、

 

今、一番読みたい雑誌がありました!↑

なんか、もう一冊、ディズニーの雑誌が置いてあったような。今度の水曜日あたり、仕事帰りにまたコメダ珈琲に行ってみようと思います。(次は、限定のクロネージュ?を食べます!)


実は、今朝、悩みに悩んで、おひとり平日ディズニーシーを予約したんです!(派遣会社のサイトから有給申請もしたよ口笛)

始発の新幹線で行けば、開園前に着けるので、もしかしたら、ファンタジースプリングスエリアに行けるかも?なんて期待もしています。まあ、とにかく行ってみよ〜って感じです。


一人旅?なんで、シーではのんびり気ままに過ごそうと思います。始発の新幹線で行くとなると(柴犬の世話があるから、4時30分起き?)、道中はのんびりという訳にはいきませんが。早朝送迎の刑で鍛えた早起き力を発揮しなくては!


一番の心配事は、長男が寝坊しちゃうのでは?ということです。でも、彼が学校に行くのを見届けるとなると、家を出るのは8時過ぎになっちゃうんですよね。それからだと、着くのが11時位になっちゃうんで、勿体ないかなぁと。17時位に撤収して、東京駅でも買い物したいし。。。


悩みに悩んで、、、というのは、今月中に行かなかったら、次に行けるのが9月か10月になってしまうので、夏の間、行けば良かった〜と悶々とするのは、嫌だなぁと思ったんですよね。7月、8月は暑さを考えるとちょっと無理ネガティブネガティブネガティブ11月以降は寒くなるので、体調を崩すリスクを考えると厳しい。


そんな訳で、おひとりディズニーを計画中です。