こんばんは!

休暇4日目、貴重な平日休みの今日の勉強時間は、235分でした悲しい悲しい悲しい


今日は、朝から予定外の送迎があり、その後、給付金が貰えるか市役所に聞きに行ったりしたので、思うように勉強時間を取れませんでした。


↑の給付金ですが、我が家は対象外でしたネガティブネガティブネガティブ基準日が令和5年12月1日で、そのときは課税世帯だったから、貰えないそうです。わざわさ市役所まで行ったのに無駄足になってしまった。。。

朝から、お弁当を作り、学校まで車で送り、柴犬さんのお世話して、市役所行って、、、とバタバタしていたら、疲れてしまい、勉強する気になりませんでした。なので、休暇中に(一人でこっそり)行こうと思っていたお寿司ランチに行って来ました!おいしかったぁラブラブラブ


夫がいた頃は、家族で頻繁に行っていましたが、今は子ども達とはなかなか行けません。子ども達はセットではなく、好きな物を好きな様に頼みたいらしいので、いくらかかるかわからないんで絶望絶望絶望それにしても、お寿司も値上がりしましたね~。美味しかったけど、もう2貫(ウニと鯵とか?)位食べたかったなあ爆笑爆笑爆笑もう、子ども達を連れては行けないわぁ。。。

お寿司でやる気チャージして、どうにか目標の225分以上、勉強時間を取れました。今日はなかなかエンジンがかかりませんでしたが、最低限のラインは死守出来て良かったです。