おはようございます!
今日から10連休です!派遣なんで無給ですが、それでも、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

休暇初日の今日(というか今は)は、安定の朝マック中です!貴重な貴重な10連休、何しよ〜ってワクワクしています。

ワクワクしているけど、全然キラキラした休暇ではないです。予定も無いし、お金もあまり使いたくないし。広く浅く色々しようと思っています。家の中を徹底的に綺麗にしたり、庭の草を一本残らず取りたいとか思うけど、まあ、それは無理な話なので、広く浅く普段出来ないしないことをしようと思っています。

ショボい10連休を綴っていこうと思います。

貴重な貴重な10連休がショボくなってしまう原因は、簿記1級の勉強ですね。ま、勉強しなきゃとは言いつつ、大してやっていないから今
悲惨な現状があるわけで。去年の11月の試験が終わってから、毎日20分余分に勉強していれば、今頃は余裕だったのでは?と思います。。。

ま、今さらタラレバ言っても仕方ないし、とりあえずやるしかないです。