おはようございます!

先週は忙しくて疲れ切っていたので、ブログを書けませんでした(T_T)年度末の忙しい時期に、一週間ブチ抜きの病欠者が出てしまい、、、残業続きでした。


ま、とりあえず、週末です。のんびりします。早いもので、今の派遣のお仕事を始めて、8ヶ月が過ぎました!どうにかこうにか8ヶ月頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この8ヶ月、何が大変だったかと言ったら、、、次男くんの送迎と徒歩通勤です。先日、無事に次男くんの送迎奴隷から解放され、来週からは徒歩通勤を卒業して車通勤になります。


徒歩通勤、健康には良いと思うけど、家に帰ってからが辛いんです。徒歩だと最短距離を歩ける分、ちょっと寄り道して買い物をするのが難しくて。。。人生、諦めるところは諦めようと思い、車通勤の希望を出しました。距離的にギリギリですが、車通勤を認めて貰えました。


そんな訳で、今まで大変だったことの2TOP(次男くんの送迎と徒歩通勤)から卒業出来ます!


3月も、、、イマイチ勉強時間を確保出来ませんでしたが、6月合格は諦めていません!簿記1級に受かって、次の仕事を探す計画も諦めていません。他にも色々計画していることがあるけど、とにかく簿記1級に受かって、晴れやかな気持ちで前進したいんです。


簿記の勉強をやめたとしても、誰に迷惑をかける訳でもないけど、ここまで(時間的に)引っ張ってしまったからには、合格して決着をつけたい。。。勉強のレベルとしては、半年位でたどり着けると思っていたレベルに2年以上かかってしまった感じです。。。


では、良い週末をお過ごし下さい!