こんばんは〜!


今日は、子ども達は学校&部活あり私は休みという理想的な土曜日で、お家ひとり時間をまあまあ満喫していました。ちゃんと勉強もしたし口笛口笛口笛


が、学校があるということは、次男くんの送迎が必要になるわけで。最寄駅に17時10分位に行けばいいかなと思って、その頃に行って待っていたら、待てど暮らせど来ない。。。30分ほど待った頃、17時55分頃に着きますというラインが。。。マジかよ~ネガティブネガティブネガティブ


小一時間、無駄に待たされて、もう、腹が立って仕方ないですムキームキームキーブログに吐き出さないと本人に酷いことを言ってしまいそうで。。。一応、私は大人なので、本人に酷いこと言って傷つけるのは避けたい。


もう、私は先に家に帰っているから、歩いて帰って来いよと言いたい。。。(歩けない距離ではないし、私が仕事で迎えに行けない日は、歩いて帰って来る。)でも、歩いて帰って来て、(部活後の)身体を冷やして体調崩されても困るから、ブログ書きながら待ってます。←今


もう、送迎、マジで辛いえーんえーんえーん

土曜日の送迎は、2/10、17、24、3/2、3/9のMAXであと5回。もう、ゴールは見えているけど、それでも辛い。。。次男くんが中学卒業して、送迎から解放されたら、すごく精神的に楽になると思う。


こんなに遅いってわかっていたら、恵方巻に値引きシールが貼られるまで待てたのに(T_T)