こんにちは〜!

連休後半初日の今日は、良いお天気です。今日は、ちょっと用事があって、遠出しています。


電車、激混みですポーンポーンポーンキャリーケース引いている人も多くて、コロナコロナのこの3年はなんだったんだムキームキームキーって思います。夫がいれば、どこかに行こうよ〜と晴れやかな気持ちになるでしょうけどね。


さて、今日はブログを開始して、2周年記念日です!



ブログを始めた頃は、その日その日を乗り切ることに精一杯で、2年後のことなんて全然考えられなかったなあ。。。どうにか○なずに済んだ、、、と思います滝汗滝汗滝汗
2年前の5月は、自分史上最悪の1ヶ月えーんえーんえーんでした。夫が亡くなった4月より、5月の方が辛かった。。。夫の後処理で役所に行ったり、色々な人と会わなきゃいけないのが辛かった。。。中には、含みのある言い方をしてくる人もいて、mofuさんの息子さんは父親(夫)と同じことする可能性があるみたいなことを言ってきた奴もいたっけ。そいつは夫が遺した店舗の大家で、、、まあ、散々な目に遭わされました。。。まあ、この話は長くなるので別の機会に書きます。

飽きっぽい私が2年もブログを続けられたのは、読んでくださる皆さんのお陰です。これからもよろしくお願いします!