こんにちは!いつの間にか、、、春になりました。こちらは桜が咲き始めました。


もう既に春休みになっている学校も多いかと思いますが、我が家の中高生は来週の月曜日が修了式です。まだ、ほぼ春休みってところです口笛口笛口笛


春休み中は、送迎やお弁当作りを一休み出来ます。お昼御飯は冷蔵庫にあるものを適当に食べて!と言っています。5日に1回位は何か作ってあげても良いけど、基本的には自分でやらせます。


子ども達のことは極限まで手を抜いて子ども達には自分のことは自分でやらせて、私は、勉強時間の確保に努めようと思います。

もう、、、予定のペースから遅れに遅れていて、春休み中に挽回出来ないと6月の試験はOUTです。まあ、今でも6月合格はかなり厳しいのですが。。。3月末までに終える予定だったこと(問題集5冊)を、春休み中に終えられれば良いかな〜と思っています。


問題集5冊を3月末までに終えるのは絶対無理で、春休み中に終えるのもかなり厳しいとは思いますが、この問題集を終えないことには先に進めないので。。。

もう、修行というか苦行ですがえーんえーんえーんまあ、簿記の勉強そのものは嫌ではないのですが、取り掛かるまでが時間がかかるんですよね。


とにかく、春休みだからってのんびりしていられないです。。。