おはようございます。

今朝は、上の子の部活の試合があるため、


5時45分着で最寄り駅に送って来ました。今は、家に戻り、お茶を飲んでいます。


昨日は、今朝の5時起きのために早々に寝てしまった&昼休みも疲れてしまい30分位しか勉強時間を取れませんでした。試験は、刻々と近付いているので、焦りますガーンガーンガーン


もう1週間しかない!とい焦る自分を、まだ1週間あるよ!と励ましています。問題集をこなせるレベルと、実際の試験で点を取れる答案を作成出来るレベルには差があるんですよね。。。この1週間でどれだけ時間を取れるかにかかっています。


こんな感じで、毎日、仕事と試験勉強と目の前の事(お弁当作り、食事とか送迎)に追われているので、何もかも先伸ばしにしています。。。試験が終わったら、少しのんびりしたいですチューチューチュー


では、良い週末をお過ごし下さい!読んで下さりありがとうございました!