こんばんは!

早いもので、また週末になりましたね。一週間、アッという間でした。


試験まで、あと2週間となりました。


試験勉強、一応、頑張っています。でも、平日は、なかなか時間が取れませんね。まだまだ、知識に穴がありますが、試験形式の問題を2回やってみました。採点もしました。


初回は、80点

2回目は、60点

でした。合格点は70点です。


まだまだ弱いというか不安定ですね。問題との相性次第という感じなので、あと2週間頑張ります。試験で確実に点を取れる答案を作るには、「何となくわかる!」では、ダメなんですよね。。。


そして、、、たまに、計算ミス、ケアレスミスをしてしまうこともあります。。。0と6の転記ミスなど。。。超ショックですね。


まだまだ、合格確実とは言えないけれど、昨年の11月は2級の過去問対策は出来なかったので、少しですが、進歩したかなと思います。


昨年の11月の試験では、2級と3級をダブル受験して、直前に3級を確実に取る作戦に切り替えました。結局、3級合格2級不合格という妥当な結果となりました。


それでは、また!寒くなりましたので、お身体に気をつけてお過ごし下さいね!