おはようございます。昨夜も寝落ちしてしまったので、今朝も周回遅れの早起きです。


もう、、、とにかく疲れました。仕事から帰ってきて、夕食を作るのが辛いです。私は、夕食よりも寝たいって感じなのですが、そういう訳にもいかず。。。


作っているうちに食べたくなって、結局、食べちゃうんですけど、食べると眠くなって寝てしまう、、、というパターンです。(食べてすぐに寝ると、身体に脂肪を蓄えている感が半端ないです。。。)毎日寝落ちという負のスパイラルに入り込んでしまいました。。。


夫がいた頃は、体力的に夕食作りが辛いときは、夫と子供達で外食してもらって負のスパイラルからの脱出をしていましたが、今は助けてくれる人もいないので、自分で何とかするしかないです。


さすがに、明日(もう今日ですが。)は外食するか、、、と思って検索したら、行きたいお店は時短営業中!ギリギリ間に合うかな?といったところです。でも、土日に外食するよりは平日の方が良さそうなので、今日、ダメ元で行って来ます!


週末に向けて、毎日寝落ちの負のスパイラルから脱出します!!