こんにちは!オリンピック、始まりましたね。私は、全然、テレビを観ていませんが、上の子は、ちょこちょこ観ています。

去年、夫の希望で買った55インチのテレビの出番です!自国開催だと、時差が無くて良いですね!


↑ルーティンの家事より、自分のやりたいことを優先する!と割り切ったら、簿記の勉強やその他のことが(この連休中は)捗っています!ついついサボりがちな簿記の勉強が軌道に乗ってきたので、この調子で頑張ろうと思います。11月に絶対合格したいです。

簿記2級に合格したからと言って、どうなる訳でもないことはわかっていますが、事務系の職場に応募するならあった方が良いかな?と思っています。また、ブランクあり過ぎなので、頭のトレーニング、、、も兼ねています。

夫も応援してくれてると嬉しいです照れ