こんにちは、もふもふです。




前回の更新から早1ヶ月…あの頃は4月だったのに6月になっていますね。衝撃。




サボりすぎですね。




月1回更新するのを目標にしたいと思います。




さて、私、学校に入学してから約2ヶ月が経ちました。




周りの環境や友達にも慣れはじめ、勉強も順調に進んでいき充実した学校生活を送っています。





ただ。。。。





体調が。あまり優れないというかなんというか。





正確には入学してから今まであらゆることを頑張りすぎて5月中旬に心身ともに大ダメージを受けてぶっ倒れまして。。。




それから今復帰してきている段階なのですが、復帰中だからこそ頑張るのが怖い。




なので今は、前までやっていた発声滑舌ストレッチをお休みしています。




でもそのせいもあって自分の成長に支障をきたしてきていて、どうしたもんかなあというのが正直な気持ちです。





でもやっぱり健康第一なので、マイペースにやっていこうと思います😢






ではでは✋🏻