しまむらでかわいいベビーソックス | モフモフのHappy?Life

モフモフのHappy?Life

韓国ミーハーパトロール記改め、
2014年11月30日の結婚式を機に、Wedding&ベビ待ちレポブログに!

臨月に入ってから、

普通に動き回ってね~!
バンバンお腹張らせてね~!

と、担当医に言われているので
毎日1~1.5時間程度ウォーキングしてます。


階段の昇り降りも良いってどっかで見たので、
実家が8階だから、エレベーター使わず階段登ってみたら息切れが恐ろしくヤバかったので階段登るのはやめました…。

降りるのみにしました…。



今日は、
インスタで見かけたベビーソックス欲しさに、
ウォーキングがてらしまむらまでトコトコ歩いてしまパトしてきました。

{53C47944-32E2-48B2-AC2A-03D1EBCDDBC3:01}



クゥーーーーー♡
かわいいでないのぉ~♡


しまむら安心価格。安いわぁー!

ま、買ったのはこれだけです…。



38週になり、もういつ出てきてもいいんだけど、
まだお腹の中のでのんびりしてたいのかなぁ。


旦那さん、
毎日やり取りするラインでも、
まだかな?!まだかな?!
と、早く会いたいご様子。



次の満月は、25日のクリスマス!

予約してるケーキ絶対食べたいんだけどー!
(´□`。)

どうなるかなぁ…。