Monday* | Merry go round*°+

Merry go round*°+

ブログの説明を入力します。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日ティッシュペーパーだと思って
もって来たのがクッキングペーパー
だったはせべです!*

photo:01





今日はしっかりMediaの授業
を受け、
お昼は桜の木の下でねえさん
達と食べた( ´ ▽ ` )ノ

かずさんも久しぶりに会えたよ*

ゴキブリとスズメバチとか笑った!w

4限はめぐねえとお買い物!
ビレバンはいつ見ても不思議だ( ´ ▽ ` )ノ

5限はいくたん、みきていと
お勉強!
そしてみきていにやってもらいTwitter始めました(#^.^#)
よくわからないけど、慣れたらいいな!笑

放課後は委員会!
早くポスター完成したいよ音譜

photo:02



風景
(勝ってにアルバム入ってた(*^^*))



こったんとジブリの話しながら
帰りました!(#^.^#)ドキドキ


The day passed by happily.


iPhoneからの投稿