こんばんにちは!!aineです!

 

 今日は朝から自車校の卒業検定を受けたあと、当日予約で髪を染めてきました!

 

 試験が終わったあとに安全確認について少し甘いとの指摘を受けて落ちたかと思いましたが、なんとかうかってて安心しました笑

 

 学科を受けにいかなければいけないのが面倒で仕方がない今日この頃です笑

 

 受けるからには一発で決めたりますよ!!

 

 

 そしてついに髪を染めてきました!

 

 今回はブリーチなしでミルクティーベージュピンクを混ぜた色にしました!

 

 僕は細毛軟毛さらっさらなので色は入りやすいみたいです!

 

 今でも満足のいく色にしていただきましたが、今後何回か重ねていけばもっと良い色になりそうですね!

 

 

 明日はなんの予定もないので、TOEFLの勉強と学科試験の勉強に当てたいと思います!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 ではまた!!