はじめまして* | Cosmic*

Cosmic*

大人可愛いメルヘンなアクセサリー(フェイクスイーツ、レジン中心)を製作しています

izumin*と申します(≡^∇^≡)

スイーツデコ・樹脂を使ったアクセサリーや小物を作ることが好きです♪


あと最近はキャンドル作りもはまっています(*^^*)


Cosmic Fantasy*


Cosmic Fantasy*



作品を通じて、
私の頭の中の宇宙にころがったきらきらしたものを
お届けできればなぁと思います(なんかアバウトすぎですね)

私自身、もういい年になりましたが魔女っこおもちゃなどが好きで。。

未だにピカピカした飾りのものにキュンキュンしてしまいます(*゚v゚*)

女の子が大人になっても幼い頃に感じたときめきを思い出す。。
そういう気持ちを作品に反映させていけたらなぁ~ という感じです*

と言いつつナチュラルテイストの物も好きだったりするので…
結構なんでもありになりそうです(^^;)

まだまだ未熟者ですが…頑張ります!


わたしの好きなもの


☆チョコミントアイス
☆宇宙に関するもの
☆銀河鉄道の夜
☆魔女っこおもちゃ
☆漫画、アニメ(オタクです。。)
☆サンリオ
☆JILL STUART
☆Q-pot.
☆レトロなもの
☆相対性理論
☆sasakure.UK
☆ペンギン
☆あるぱか
☆キモかわいいもの

などなど。。

作品や日々のできごとなど
なるべくたくさん更新していけたらなぁって思います*

あと、ハンドメイド好きな方、ぜひ仲良くしてくださいヽ(=´▽`=)ノ

ではではよろしくお願いします☆