こんばんは♡
もフもフです❣️




ついに明日から、カワスタ様で

私の作品が販売されます💕


とっても嬉しいです✨


頑張ってよかったぁ😭




ここで、販売されるお品の紹介をさせていただきます❣️



まずは1番人気❣️

フィンガーブレスレット





前回参加させていただきた時、

とっても人気だったお品です🎀


ブレスレットとリングが繋がっている、

とっても豪華なアクセサリー❣️


カラーも豊富ですので、推しグッズとしても使えるかと思います🥰




次はフィンガーブレスレットセット❣️





こちらは人気のフィンガーブレスレットに加え、同じデザインのブレスレットがセットとなった、

お得な作品です💕


両腕ともおしゃれに、可愛くなってしまいます💖



次は天使の羽・小悪魔の羽イヤーカフ






こちらも、もフもフの作品の中で

とっても人気なお品✨


黒い羽の小悪魔の羽໒꒱と

白い羽の天使の羽໒꒱


天使の羽は、水色・水色✖︎ホワイト・ピンク

の3種類をご用意しました❣️


ちなみに、羽の大きさも2種類あります🎀





左の小さな羽と
右の大きな羽🖤

ぜひぜひ、お好みをお選びください✨

金具は共通のイヤーカフに加え、
サージカルピアスとバネ式イヤリングの
2種類をご準備しました🥰

ピアスホールがなくても安心です🎀


次は天使のリング




二つの指輪が羽で繋がるリングです🎀

リボンのお色は白と水色🤍💙

おすすめの付け方は
右手につける場合はリボンの方を人差し指に🤍
左手につける場合はリボンを小指に💙

指輪は大きさを調節できるものを使用しております✨


次はチョーカーです🥰




水色のチョーカー💙🤍
大きいおリボンのチョーカーと
チェーンと十字架のついたチョーカーの
2種類をお選びいただけます❣️

首元が華やかになり、どちらもおすすめです✨
本当に可愛くなります💕


作品紹介は以上です!

期間は10月27日から11月2日まで💖

もし気に入った作品がございましたら、
ラフォーレ原宿4F
Kawaii☆Starsまで、どうぞお越しくださいませ💕