こんばんはニコニコ
パートワーママのRIRIですニコニコ




昨日の夜ご飯は、

みんなだいすきハンバーグ飛び出すハート


あとはマカロニサラダとからあげウインク





唐揚げは、近くに住む義母が

作って持ってきてくれました目がハート感謝!





スープかお味噌汁作ろうと思ったけど

めんどくさくなって断念爆笑






お皿は我が家はいつも

子どもも大人も

ワンプレートで出してます!キメてる





フルタイムで働いてた頃、

食器洗いを楽にするために導入して以来、

ワンプレートばかりですびっくりマーク





うちのは東京インテリアで買ったもので、

・食洗機対応

・レンジOK

・落としても割れない

   (子供って、食器落としがちですよね〜笑い泣き)


という条件に合うものを探しました飛び出すハート



たぶんこれだったかな??


ifワンプレート





↓こんなのもいいなぁと思います!ニコニコ




レンジ、食洗機対応で割れにくいウインク

3つに仕切られてるのもいいな目がハート



美濃焼のこちらもかわいい〜爆笑

色が選べてオシャレ飛び出すハート





ハンバーグ大人気でしたニコニコ


多めに作って、未来の自分が楽するために

作り置き冷凍しましたスター





それでは花