こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます。



最近お菓子をなるべく控えていて、毎週日曜日はチートdayで好きな物を食べれるという生活をしています。長い1週間を過ごして今日は念願の日曜日!
と、いう事で家でクレープを作って食べました
我慢してた分いっぱい食べたよね目がハート
そんな生活を初めてから、自分が何を食べたいのかがより分かるようになりました
やっぱり甘いものは美味しいですね!
全くやめれる気配がしないですキメてる





さて本日は【ポケ森】の事を書いていこうと思います。








今ポケ森ではガーデンイベントが始まっていますやしの木








(フラダンスを踊ってるのを不思議そうに見つめるモーリー凝視








今回のイベントでは夏にピッタリな家具がもらえました。

みんなでフラダンスやしの木

夏のイメージにぴったりのどうぶつさん達だ指差し






サムネイル
 

ポケ森でも夏を満喫中





フレンドの皆様、いつも御協力頂きありがとうございますお願い




そして夏にピッタリなフォーチュンクッキーも少し前から始まっていました。






シャンティと渚のリゾートタイム




この家具も可愛くて早速まわしましたが(リーフチケット不足なので2回だけにしました。)どちらも同じ物が!悲しい









【リゾートのプルメリアつきカヌー】




カヌーは可愛いのですが、せめて違う家具がよかったなあ





その時の様子はショート動画で投稿しました指差し





でもキャンプ場に置いてみると








2人でカヌーに乗ってる姿が予想以上に可愛くて癒されていますニコニコ

どうぶつの森はホントどの家具も可愛いですねおねがい









浜辺の方ではちゃちゃまるがウクレレを演奏中。

もふもふで隠れていてあまりウクレレが見えてないけど、それも好きですニコニコ








ハムスケはギターで一緒に弾いています。





サムネイル
 

音の良さもよくてビックリします











コテージはタケルと2人の空間を作ってみましたニコニコ





ポケ森版…ロミオとジュリエット目がハート

(ほんとは女の人が上??)



1人で作ってニヤニヤしてしまうわたし。











タケルと2人きりの時間を満喫しています目がハート愛





サムネイル
 

暴走が止まらない…凝視びっくりマーク






全然まとまらない最後になりましたが…笑

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ



ゆったりした夜をお過ごしください。








YouTubeも投稿しています⋆⸜ ⚘ ⸝⋆






どうぶつの森ランキング




ブログランキングにも参加しています⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




いつもありがとうございます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆