チビーズがやってきた!ヤァヤァヤァ‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

本日は定休日です。
連休中のたくさんのご来店
ありがとうございました🙇‍♀️

先週末にきた6️⃣チビーズ

見事にみんな同じような

シロキジさんで💦

現時点では全く見分けつきません…

笑笑❗️


初期医療をしてくださった先生も

はい❗️この子‼️男の子〜

こっちは女の子〜と

特徴をメモしたけど

みんな揃うとやっぱり

わかりません〜💦


とにかくお母さんと

離れてしまって最初は

こわごわとヨチヨチしながら

歩いていましたが

今は小走りしております💨

とにかく今はガツガツ

モリモリ食べてもらって

元気に成長してもらいたい❗️

それだけです‼️

子猫用のフードやヤギミルク

匂わない袋や差入れのお菓子や

まだまだ私には重宝で必需品でもある

クールネックリングなどなど

たくさんのご支援をいただきました❗️


Aさん、Tくん、Fくん

Jさん、Sさん、Mさん

いつもいつもホントに

ありがとうございます🙇‍♀️


いきなりの子猫ワチャワチャで

なかなかの忙しさと

フードのストックの減り方が

ものすごいことになっています💦

ご支援をいただけたら

嬉しく思います。

猫クラブく〜にゃんの欲しいものリスト

ご支援をいただきました

フードやおやつなどは

うちの何倍もの子猫のお世話を

してくださっている

ボランティアの皆さんにも

直接お手渡ししています。

無理のない範囲内で

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️