新メンバーくうにプレゼントをいただきました‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

週末たくさんのご来店を
いただきありがとうございました🙇‍♀️

お店にやってきて1週間
モリモリ、ガツガツ食べて
しっかりトイレも覚えて
お利口さんなくう😻

まだパウチひと袋の量を

全部完食出来ないので

必ず残すことをわかっていて

ひたすら待ったあとに

大人猫たちが綺麗に食べます〜笑


そんなくうに初めての

プレゼントをいただきました🎁

くう専用です😻

チンアナゴが大好きって

話をしていたところ

チンアナゴ型ベビーピローを

手作りしてもらいました💖

可愛いくて小さな

おめめもついてるんです〜


作ってくださったのは

ご自身も3匹の保護猫暮らす

手作り作家のMちゃんです❗️


Mちゃんとはお店で初めて

出会ってその後猫の譲渡会で

たまたまとなりどうしのブース

だったことから来店されたことを

突然思い出して…笑


大阪のニャンズマーケットの

ときには手作りされたカバンを

委託販売させてもらったり

昨年の夏はとなりどうしで一緒に

参加させてもらったりと

仲良くさせてもらっていて


Mちゃんのお母さんのHさんも

これまたアクティブかつ

パワフルで楽しい方で

最近のフリマではほぼ

一緒に参加しています‼️


Mちゃんのインスタグラムです。

とにかくクオリティが高くて

そしてお値段がすんご〜く

リーズナブルで嬉しくなりますよ‼️

くうがチョンチョンと

遊んでいるこのねずみさんも

Mちゃんの手作りです。

そしてこの長毛猫さん用の

可愛いハート柄

ドヤ顔のエル 笑

夏らしい涼しげな柄の

首輪もMちゃんの手作りです❗️

超変顔のエル 笑笑


クオリティも高いのですが

着なくなったデニムや

古くなった服を切ったりして

デザインしているところが

このSGディーズな時代に

合ってるというか

サステナブルというか


とにかく私はその精神に

とことん大賛同します✨

そしてそして売上の一部を

ご自身の猫さんがいた

保護猫団体さんに寄付をしていて‼️

素晴らしすぎる✨✨✨


私と共通しているところは

猫がこよなく大好きってことと

なんでも捨てたり処分せずに

なにかにいかすということです‼️


Mちゃんは手作り専門アプリの

ミンネにも出店しています。

Mちゃんのミンネ

どれもこれもひとつひとつ

丁寧に作り込まれた

可愛い猫ちゃんグッズです😻

ぜひぜひご購入くださいね💖

今朝もしっかり朝ごはん❗️

からの探検&トイレを

しっかり済ませて

Mちゃんの心のこもった

ベビーピローと可愛いねずみさんに

囲まれてスヤスヤと

おねんね中のくうです😻

今週もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️