く〜にゃんに3人目の天使が舞い降りました‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

本日は定休日でした。
今年は春のベビーラッシュが
少し遅かったようで
でもこの6月になり
その遅かったしわ寄せが
まさに今ドカーンときて
各団体さんやボランティアの
皆さんは日々西へ東へと
捕獲活動、その後の通院などで
忙しくしておられます💦

来月以降の各地で開催される
保護猫の譲渡会やお見合い会は
子猫がたくさん参加するとは
思いますが子猫の譲渡には
それぞれの団体さんで
譲渡の条件などがあります。

もちろん猫を迎えるのが初めての方でも
各会場には百戦錬磨のボランティアの
皆さんがいらっしゃいますので
しっかりと相談をしながら譲渡に向けての
お話をしてください🙇‍♀️
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
今年く〜にゃんには
妊婦猫さんや乳飲み子
生後2、3ヶ月の子猫のお預かりの
案件はきておりません。

そんな中ずっとずっと
探し求めていた念願の
ロシアン風のグレーの男の子を
お迎えしました💖

ロシアンブルーの蒼ちゃんと

ロシアン風グレーの風ちゃんを

亡くして以来2人の面影を

追い求めていたことを

理解してくださっている

ボランティアさんから

私が引き取った男の子です。


名前は空と書いて

くう君にしました❗️

蒼ちゃんや風ちゃんと

同じ漢字ひと文字の2音読み‼️

ぜひお見知りおきくださいね😻

置き物の豚さんに

まずはご挨拶をして

先輩猫たちからの

クンクンの洗礼を受けまくって

ナデナデするとその小さな体からは

想像も出来ない爆音のゴロゴロ

人間の手が大好きで

すぐにおねむになるくう君

初ジャンプは恐る恐る…

ちとズッコケ気味でした〜


1年半前にやって来た

ミカとエルは大天使

ミカエルから命名していて

くう君はその愛くるしさから

まさに3人目の天使ということで💕


天使の先輩のエルは

なにかにつけてくう君のことが

めちゃくちゃ気になるようで

相手をしてくれています💖


まだエルも1歳半なのに

小さな子が来ると

いきなりお姉ちゃんに見えるし

それらしく行動してくれていて

頼もしい存在です😻


くう君はどんな大人になるのか

元暴れん坊将軍だった

蒼ちゃんのように

やんちゃな子になるのか


それとも風ちゃんみたいに

どんな猫とも仲良く出来る

優しいイケニャンになるのか

今後の成長が楽しみです‼️