週末のご来店ありがとうございました‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

週末の土曜日曜とたくさんの
ご来店をいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
昨日もポツポツと雨の降るなか
リピーターさんたちと賑わいました❗️

リピーターのうっちーさんと

はるま君パパさんから

たくさんの猫砂のご支援を

いただきましたぁ〜💖

こんなに大量の猫砂を雨のなか

駐車場から持って来てくださって✨

『今日は猫砂ばっかりなんですけど…』

ってうっちーさんいわく

いえいえ〜✨✨✨

実はもう猫砂のストックが無くて

今日買わねばと思っていたところで❗️

以心伝心とはこのこと‼️


スリッパがボロボロになったら

大量のスリッパ❗️

猫のおもちゃの先っぽがすぐに

傷むから羽のついたパーツ❗️

💩の処理袋をお試ししたみたいなと

思っていたら大量の処理袋❗️


いつもいつもうっちーさんと

はるま君パパさんからは

痒いところに手が届くような

ご支援をいただいています💖

ホントに感謝感謝です🙇‍♀️

ありがとうございます‼️

おかげさまで今日雨のなか

買いに行く手間もなくなりました。

感謝の気持ちでいっぱいです✨


今日は全国的に雨がかなり

たくさん降るようです☔️

皆さんもどうぞ足元には

注意して歩いてくださいね🚶

少しヒンヤリしたらするかも

ですしこの時期の風邪は

長引くことが多々あるので

十分お気をつけください🙇‍♀️

今週もどうぞよろしくお願い致します‼️