週末のご来店ありがとうございました‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

今日から4月で新年度です。
あっという間に1月2月3月は
過ぎてウソみたいですが
また気持ちを引き締めて
頑張っていかねばです‼️

週末はたくさんのカップルさんや
リピーターの皆さんに
ご来店をいただきホントに
ありがとうございました🙇‍♀️

この週末はポカポカで

お天気も最高のお出かけ日和で

桜はまだまだチラホラと

いう感じだったのかな…

それでもやっと春が来た❗️

みたいな気分で心地よい風と

上着を着なくてもいいという

気軽さとかリラックス感も

あいまって快適でした‼️


ただ店内では人のお膝が

大好きな猫たちばかりなので

少し暑く感じたり中には

重量級の子もいるので

ご了承くださいませ😻

毎回大阪からいらしてくださる

Aさんから猫たちのおやつと

こんな可愛い猫のフィギュア

いただきましたぁ〜‼️

この寝方はときどき猫が

見せてくれる胸キュンで

超愛くるしい寝姿で

前脚をクロスして顔を隠したり

片脚で目を隠すような仕草です。

しかもこのフィギュアは

普通のものと違って

ビロード風な手触りで

リアル感バッチリ💕


そしてそしてお値段が

な、なんと200円という

リーズナブルなお値段で

ガチャ大好きな人なら

思わず回しちゃうやつです〜


更にはピンクの肉球も

細かく再現されていて

ホントに可愛いです💖


Aさんはお財布の中の

コインを全て使いきって

両替もして6種類のコンプリートを

目指してたくさん回したのに

お目当ての白猫ちゃんバージョンは

結局出なくて同じものが

たくさんダブってしまったそうです💦


これもひとつの猫あるある〜⁉️

実は私もこのパターン

よくやらかしました…笑