ジャッキーとコンちゃんのお届けに行って来ました‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

昨日の夜はちゃとらのコンちゃんと
黒猫ジャッキーのお届けでした。

 お届け前に爪切りをするため

先日のコンちゃんのように
ジャッキーにも洗濯ネットに
入ってもらったのですが…

超わんぱくなジャッキーは
洗濯ネットに入りながらも
走って逃げようとしたり

とにかく全身のチカラを入れて

抵抗されましたけど
なんとか切ることが出来て
夜の9時過ぎに出発🚗

夜も少し雨が降っていたけど
お届けのお願いをしていた
ジョージさん&可苗ちゃんご夫妻が
お店の下まで車でお迎えに
来てもらったので
ホントに大助かりでした❗️
いつもありがとうございます🙇‍♀️

コンちゃんもジャッキーも
人間が大好きなので
心配はしていませんが
私の予想とは逆に
コンちゃんのほうがすぐに
堂々と新しいお家の探検開始〜

お気に入りの場所も見つけて


いっぽうジャッキーは
猫のトイレスペースに
お篭り状態〜💦


朝には場所を変えて

お篭り継続中〜💦

新しい環境に戸惑いながらも

2人ともトイレもしっかり出来ました❗️


里親さんは猫と暮らすのは

初めての方なので精一杯のフォローを

していきたいと思います‼️

がんばれコンちゃん💕

がんばれジャッキー💕