フリーマーケット賑わいました‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

昨日は絶好のフリマ日和で
朝から上着もいらないくらいの
陽気で途中でヒートテックを脱いで
トレーナー1枚でちょうどいい感じで❗️

たくさんの方にご支援を
いただきました洋服や雑貨など
たくさん売ることが出来ました✨
とくに傘とぬいぐるみは
ほとんどのものが売れました〜
ホントにありがとうございました🙇‍♀️

4月からも出来る限り

月一で参加していきたいと
思っておりますので
着なくなった服や雑貨類
使わなくなったアクセサリー類
聞かなくなったCD
読まなくなった本などが
ありましたらご協力を
よろしくお願い致します🙇‍♀️


今日は朝からどんよりとしていて
ポツポツと雨も降ってきました☔️
昨日フリマ出来たことに感謝です✨

本日もたくさんの猫たちと
ご来店お待ちしています😻
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️