たくさんのご来店ありがとうございました‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

週末〜三連休たくさんの
ご来店をいただきまして
ホントにありがとうございました🙇‍♀️

なかにはYouTubeを見て
来てくださった方もいらして
ホントに嬉しかったです💕

たくさんのご支援も
いただきました❗️

みんなで美味しく

いただきます🙇‍♀️

猫砂やおもちゃ、ウェットティッシュ

みんな大好きなちゅ〜るもたくさん

いくらあっても大助かりなものばかり

感謝の気持ちでいっぱいです💖

皆さんありがとうございます🙇‍♀️

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

おかげさまでYouTubeの

登録者さんも少しずつ

増えてきています。


毎日アップしている

ショート動画も楽しんで

いただいています💕

あれれ〜っ⁉️



座王ならぬ膝王〜



おてんばベリー🍓



ジャンプ〜っ‼️


そして昨日は成人の日でした。

今年は外で振袖の方を

見れなかったのですが


お店の10歳になる猫たちと

ハーフ成人式をしました㊗️

ハーフ成人式にゃー😻

着物や袴を羽織ったとたん

固まる子たちや

気にせずに歩いたり…

ぜひぜひご覧くださいませ🙇‍♀️