正式譲渡になったヌーに会って来ました‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

昨日の定休日の夜に
正式譲渡が決まった
長毛黒猫イケメン男子のヌーに
会って来ました❗️

私がお部屋に入るとすぐに
ソファの下へ入っていったけど

名前を呼ばれたら

お返事も出来るそうで✨

名前はそのままヌーで❗️

里親のRちゃんはヌーさんと

呼んでるそうです‼️


トイレもバッチリ

食欲も旺盛ということで

とにかく安心して

ヌーとバイバイ出来ました💕


Rちゃん

これからも末長く

ヌーをよろしくお願い致します🙇‍♀️

ヌー

たくさんRちゃんに甘えて

幸せでいて下さいね💖

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日もいつもく〜にゃんの

応援をしてくださっている

ひとみさんから

ご支援が届きました❗️

たくさんいる子猫たちは

とにかくわんぱくで走り回り

食欲もモリモリなので

ホントに大助かりです❗️

ありがとうございます🙇‍♀️


まだまだ当店でご縁を待ち続ける

保護猫さんや子猫たちと

神戸ノラネコTNR実行委員会

代表Dさんのお宅にも

たくさんの保護猫たちのために

ご支援をお願い致します🙇‍♀️

猫クラブく〜にゃんの欲しいものリスト

ご支援をいただきました

フードやおやつなどは

団体の代表Dさんを通じて

お預かりのボランティアの皆さんにも

お手渡しさせていただきます。

出来る範囲内でどうぞ

よろしくお願い致します‼️