もぉすぐオープン8周年なのですが… | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

昨日は子猫のコンちゃんを
連れて診察に行きました。
注射と点滴をしてもらって

ブレブレですけど点滴は

猫の肩甲骨のあたりから

注入するのでモコッとなってて

ケンシロウみたいになってます💦


手前は兄弟のアイちゃん

ひとりだと淋しいので

お付き合いしてもらいました。


これで週末はしっかり

様子を見てまだ不調そうなら

月曜日にまた診察に行きます。

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

あと数日で猫クラブく〜にゃんを
始めて8年になります❗️
2ヶ月くらい前から今年は
どうしよ⁉️と考えてはいたけど

今年は2匹の妊婦猫さんが
9匹の赤ちゃんを産んだこと
大きくなれずに3匹亡くなったこと
そして先日はキキが亡くなったこと
いろんなことが重なり頭が回らず
なにもいい案が浮かびません…

そんななか8周年当日の6月29日に
昨年お仕事の依頼を受けて
娘とやったかき氷屋さん🍧
意外なことに好評だったようで
ぜひ今年もと依頼されました。
もちろん二つ返事でお受けしました‼️

ですので28日の水曜日は
通常通り定休日とさせていただき
29日の8周年当日もかき氷屋さんを
出店するためお休みしまして
頑張ってまいります💪

そんなワケで今年お店の
8周年記念のお客様への感謝の
気持ちの企画は夏休みに
入る前に改めて考えてみる
ことに決めました。

日々たくさんの猫たちのお世話
子猫たちの点眼や投薬
たくさんあるトイレの処理と
週1のダンナの老健、そして
着替えの洗濯物の入れ替えなど
忙しいのは慣れていますが

暑くなってくると
どうしてもダラダラとなって
しまうので余計に時間が
かかってしまいます💦
もう少し若い頃なら
シャキシャキ動けていたのに…
それは仕方ないですけど

とにかく今年も暑い暑い
夏を元気に乗り越えていくこと❗️
それに尽きます‼️

週末もたくさんの猫たちと
ご来店お待ちしています😻
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️