雨女…からの今は晴れています…えぇってなりました。 | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

おはようございます🙇‍♀️
な、なんと今は朝の6時ですが
晴れてますやん…💦

もぉだいぶん前から

GW後半の今日は雨の予報で
参加出来ると思っても
いなかったので
なにひとつ準備も出来ていなくて
車の運転と一緒に参加する
娘もGW中は毎日外出ばかりで
疲れがMAXにきていること
私自身も休日無しの営業で
ハンパなく疲れていること

そして現時点でもやはり
お昼からは雨が降るとのこと☔️
お昼の12時までに雨が
降り出して中止となった場合には
開催不成立となって
ブース代も発生しないという
フリマのルールがありまして

以上をふまえて今日は
今現在晴れていますが
会場には行きません❗️

もし雨が降りだすのが
12時を過ぎていたら
ブース代は発生してしまいますが
もうそこは運任せというか
おてんとさまにお任せします‼️

もちろんたくさんの方に
ご支援をいただきました
商品のほうは最後のひとつまで
責任を持って6月からの
フリマで販売したり
メルカリで販売していきます‼️

なので微妙な感じで
キャンセルしなかった
レンタカーを利用して
フリマの商品を取りに来てくださいと
おっしゃってくださっている
三軒のお宅に受け取りに
行って来ます。

そしてお店のほうも
お休みではありません❗️
12時〜17時までは
営業しますので
よろしくお願い致します🙇‍♀️
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
なので以下は一昨日くらいに
書いていたブログの下書きです。
消してもよかったのですが
記録として残しておきたくて
あえてアップします⤴️
ダウンダウンダウン
はい〜💦
見事に今日のフリマもこの雨で
中止になりました…
トホホ…

2月のフリマは雨が降ったり
やんだりの開催で
商品を移動させてみたり
したけどお客さんは
どんどんお帰りになって💦
商品も濡れてしまったり
売上もいつもの半分以下で
疲れだけが残るフリマでした。

3月のフリマは2ブースの
申込みが完了していたのに
これまた雨にやられて
参加出来ず💧

4月は申込みが殺到して
キャンセル待ちに
食いこめたものの
キャンセルも発生せず
当日もまたまた雨☔️

そして今回も2ブースの
申込みが出来たにも関わらず
またまたまた雨です☔️

私は若い頃から雨女で
かなりの確率で雨に
降られることが多くて💦
でも最強の晴れ女の娘と
フリマをやり始めたら
すごく調子がよかったのですが

やはりここにきて
雨女のパワーが
最強の晴れ女のパワーより
上回っているのか…

このGW中にもわざわざ
お店までご支援を
届けてくださった
Kちゃん、Aさん、そして
Nさんのお声かけで
ご紹介のIさんからや
明石の保護猫カフェ
カーロさんのオーナー
加奈子ちゃんからも
たくさんいただきました‼️

ホントにホントに

ありがとうございます🙇‍♀️
皆さんのお気持ち
ありがたすぎて胸が熱くなります。
感謝の気持ちでいっぱいです❗️

もしかしたら6月もまた
梅雨で雨かもですが
申込みはします‼️
6月3日のフリマは
梅雨の合間の晴れの日で
あることを願うばかりです‼️
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
やたらめったら長々とした
ブログになってしまいましたが
今日の一日が終わるとき
あぁ〜よかったと思える
有意義な一日になれば❗️
と思っています‼️