傷だらけのローラ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

おはようございます🙇‍♀️
突然ですが…質問です。
皆さんは傷だらけの○○○
といえばなにが浮かびますか❓

はい❗️
昭和の方は100%で
ローラってなりませんか〜
あっもしかしたら
天使となる方もいるかな…
ショーケン世代ですね

昨日の夜保護されて
リリース予定だった白三毛さん
あまりにも人馴れしているってことで
急遽お預かりしました‼️

私が保護猫さんを預ったら
いちばんにやること
それは名前をつけてあげること💖

いっぱい呼んであげて
慣れてもらいたいからです😻

娘とJさんと私で考えていて
娘が傷だらけのといえば
と言った瞬間
私とJさんが同時に
ローラ‼️ってハモって
大爆笑でした〜

平成生まれの娘は
なんのことかわからず
ポカンとしてましたが
私とJさんは見事に意気投合
の握手をして…

はい❗️ローラに決定‼️
ダウンダウンダウン

捕獲器の中で顔や鼻を

すりつけたのか

顔じゅう傷だらけ💧

でもすぐに綺麗になるよね✨


ローラはパッと見は

しろくろねこさんですが

しっぽは綺麗な三毛柄で

れっきとした三毛猫さんです。

ニャーニャーないて

なにかをしゃべりながら

ケージの中で香箱座りが

出来るくらいの余裕で


ナデナデされることが

大好きな感じで

たぶん抱っこも🆗な

若い猫さんです💕


どうぞお見知りおきを

よろしくお願い致します🙇‍♀️


これでまたまたお預かりの

保護猫さんが増えて💦

みんなにお腹いっぱい

食べさせてあげたいので

ご支援をいただけたら

ホントに助かります‼️

猫クラブく〜にゃんの欲しいものリスト

ご支援をいただいた

フードなどはボランティアの

皆さんにもお手渡しして

使わせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️