たくさんのご来店&ご支援に感謝です‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

昨日の土曜日はリピーターさん
カップルさんや前の職場の
Tさんファミリー❗️
たくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました🙇‍♀️

密になることもなく
まんべんなくお客様が
いらして猫たちもたくさん
おやつがもらえてたので
大喜びでした‼️

おまけにまたまた
自然の香りいっぱいの
本物の猫じゃらしを
淳子さんが持って来てくれて

みんなキョーミしんしん‼️
とくに喜んではしゃいでた
巨漢のマッシュ❗️
よかったね〜💖

正式な名称は
エノコログサだそうです。
初めて知りました💦

そして昨日もたくさんの
ご支援をいただきました❗️
もみじが少しでも食べれるようにと
食べ切りサイズのパウチが
大好きなトム&ジェリーの
ポーチに入ってました💖
いつもありがとうございます🙇‍♀️
ガリレオさんからは
ミスドのドーナツや
お取り寄せのうみたて卵🐓
可愛い缶に貯めてくださった募金
ありがたすぎて涙が出て出ます💧
フリマの商品もいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです❗️
ありがとうございます🙇‍♀️

もみじの不調やいろんな
ことがありますけど
いつもいつも猫たちに
心から癒してもらいながら
頑張れています‼️
アップアップアップ
毎日こんなことされたら
しんどいことも嫌なことも
まとめてどこかへ
ふっとびます💖