梅雨の晴れ間に | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

先日梅雨の晴れ間
少しお日様が顔を出していた日
お店に行く道すがら
ふとその動きに目を奪われたのは

モゾモゾと動く
綺麗なブルーのイモムシさん❗️

このまま真っ直ぐに進むと
確実に人に踏まれて
終わりなので💦

カバンの中からティッシュを
取り出して
すぐ横の木の葉っぱに
乗せてあげました〜

どんなちょうちょに
なるのか気になったので
ググってみたら

チャイロキリガという
蛾の幼虫だとわかりました。

こんな綺麗な色の虫を
見たのは初めてだったので
小さな感動でした✨

都会に住んでいて
自然にふれる機会も少なくて…

そういえば大昔にも娘と2人で
綺麗なグリーン系の
イモムシさんを道路で見つけて
やはり木に戻したことがあります。
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
昨日の定休日は
ソファのカバーの洗濯や
デスクの表面がキズだらけ
だったのでリメイクしたり

綺麗に貼ることが

出来ましたが早速…

ぱるるが来てお昼寝〜

お願いやから爪とぎ

だけはやめてな〜❗️

といってもまたすぐに

剥がされてしまうのかも…

ヤレヤレ💦

今週も大量のドライフードや

猫のおやつのご支援を

いただきました❗️


大量のドライフードは

神戸ノラネコTNR実行委員会

のボランティアの皆さんや

個人で頑張って活動されている

ボランティアの方に直接

お手渡しさせていただきます‼️


いつもいつもホントに

ありがとうございます🙇‍♀️

感謝の気持ちでいっぱいです✨