フリマは中止になりました | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

3月開催予定だった
ニャンズマーケット
フリーマーケット
ネコ市ネコ座
3つのイベントが
中止や延期になりまして

フリーマーケットのみ
4月で再度申し込みを
していましたが…
やはりコロナウイルスの
感染拡大防止のために
ちゅうしの発表がありました。

屋外の開催なので
もしかして…と少しだけ
期待していましたが
トホホな結果になりました💧

コロナウイルス感染拡大防止
のために今オリンピックの
開催までが危ぶまれているので
仕方ないことだと受け止めます。

おそらく夏くらいまでは
フリマは出来ないのかもなので
今後はしばらくお店での
営業のみに徹するごとにします。

ただ今たくさんの預かり猫さんと
親子猫さん2組が在籍していて
フードや消耗品がドンドン
消費していってますので
お客様やリピーター様には
お店にご来店いただくことでの
ご支援を改めてお願いしたいです❗️
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

先日お店から近くの
イタリアンレストラン
チャーリーのマスターが
いらしてくださいました❗️

チャーリーさんには
キジトラの可愛い看板猫の
チャーリーがいます💖
チャーリーは賢くて接客の出来る
猫さんで愛らしいそのしぐさで
猫好きさんにはホントに
たまらない存在💖
もちろんお客様からも
愛されている子です。

マスターによるとコロナの
営業で大打撃を受けている
そうなのでぜひぜひ一度
行ってあげてください🙇‍♀️

マスター手作りの
絶品レーズンバターは
超おすすめです😻

チャーリーのマスターから
可愛くて美味しいクッキーと
チョコの保護主Tさんから
フードのご支援をいただきました❗️
ありがとうございます‼️

そして今週末の土曜日は
当店での猫の譲渡会です。
猫さんともワンコさんとも
仲良く出来るサビ猫のクララ❗️
生後9ヶ月の女の子です。
ダウンダウンダウン
サビ猫さんの魅力は
その個性豊かな色柄と
賢いところです❗️
私も会うのが楽しみです‼️
当店でご縁を待ち続ける
預かり猫さんたちや
まだまだビビリの猫さんや
わんぱくトランプ兄妹との
お見合いも可能です‼️

猫を家族の一員として
お迎えしたい方は
ぜひ保護猫の選択を
お願い致します🙇‍♀️