今日から3月です❗️ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

本来ならば今頃は阪神電車に乗り
大阪の京セラドームに向かっている
頃かと思うと少しモヤモヤしますが
次の秋のニャンズマーケットは
元気いっぱい参加したいと
思っていますので
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

昨日の午前中は私が相当
パニクっていたようで猫たちを
心配させてしまったみたいで
夕方はみんなゾロゾロと足元に
絡みつく、絡みつく💦💦💦

そんな中で猫嫌いな
ぶちゃの姿が見えず…
おっきな声で呼んでも
気配がありません…

2月の最初にぶちゃの気持ちを
アニマルコミュニケーションの
イッコさんにお聞きしたときに
私の気持ちは決まっていました‼️
15分くらい店内のいろんな
隙間も探しまわって
結果給湯器の上に隠れていて
ホッとしましたが…
もう限界と判断し早速
フードとおやつと食器や
トイレと猫砂をまとめて
大っきな袋に入れて
キャリーを用意して

高いところから降りてきた
ぶちゃをキャリーにイン❗️
少し前になっちゃんに
いただいていたケージも
用意して行動開始‼️

雨の日いつもはすぐに拾えない
タクシーにもすぐに乗れて
無事に自宅に戻りました✨
自宅では息子たちが
待ってくれていてすぐに
娘のお膝でマッタリ💖
目がキラキラして
いいお顔しています❗️

今日からはひとりで少し
淋しいかもしれないけど
のんびりと過ごしてもらえます。

今朝も朝からあちこち
ウロチョロ探検しながら
歩く姿や小走りする姿を
久々に見ることが出来て
ホントによかったと思います‼️