ノア君 LAST NIGHT❗️みあ君 カウントダウン‼️ 本日はアニマルコミュニケーションです❗️ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

昨日はなぜか朝から
100%ハッスルモードのノア君❗️
元気いっぱい遊びました‼️
遊び疲れてマッタリしている
ノア君にたくさん話しかけました。
どこへ行ってもノア君は
ノア君らしくあってほしい❗️
それでいいからね💖って

ノア君はKさんに保護されたとき
首に大ケガをしていて
一時は入退院を繰り返しながら
賢く優しい立派な
男の子になりました✨

ムードメーカーのような
ノア君がいなくなると思うと
少し淋しいけど
笑って送り出さねば❗️

本日開催の
アニマルコミュニケーション
終了後に保護主のKさんと
お届けに行きます‼️
そしてこちらは来週木曜日に
トライアルへ出発する
茶トラ男子のみあ君❗️

みあ君は交通事故のため
大ケガをして流血しながら
保護主のOさんのお家に
現れた猫さんです。

ボランティアさんのご協力により
捕獲器で保護され既に
壊死していたしっぽの先を
切断しました。

その後Oさんは猫アレルギー
にも関わらずみあ君のために
猫部屋を用意して愛情を
たっぷりともらいながら
元気になりました。

く〜にゃんに来てからは
たくさんの猫たちとたくさん
遊んでモリモリ食べて
ひと回り大っきくなりました✨

2人ともケガをして
大変だったことを忘れる
くらいハッピーになってほしい❗️
それだけです‼️
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
さて本日は待ちに待った
アニマルコミュニケーションです❗️
もちろん本日のエピソードも
ブログでご紹介します。

2月からはフリーマーケットや
イベントと重ならない限り
第2土曜日に開催していく予定です❗️
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️