困っています… | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

お店を初めて4年間で
初めてのことですが…

先日の譲渡会で
上着を間違えて着て帰って
しまったお客様がいます。

あとの若い女子の方が
すぐに気づいて
その場にいる全員が
『えぇ〜っ💦』
となりました。

間違えられた女子の方は
ポケットにカギを入れて
おられたので困っています💦

昨日一日待ちましたが
間違えたお客様からの
連絡はありませんでした。

すぐにお店の方へ
お電話いただきたいと
思います‼️

猫クラブ  く〜にゃん
08038268428
よろしくお願い致します🙇‍♀️
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
昨日は私が朝から
母のことで一日出かけていて
スーパーサブのぷっちんが
お店番をしてくれていました❗️
いつも急なお願いにも
関わらずありがとうございます‼️
そしたら福ちゃんが
こんな表情でフロアで
マッタリいいお顔〜😻

私が撮影しようとすると
顔がこわばったり
すぐに逃げたりなのに…

やはり私は少し
嫌われているのかも💦

でも鼻チュンが出来る
ようになってきた福ちゃんです❗️
三毛猫のありさも
のんびり〜マッタリ〜😻

ありさも少しずつ
心を開いてくれているのが
よぉ〜く伝わってきます‼️

そしてまたまた
たくさんのご支援を
いただきました❗️

上はチカちゃんが保護した
淡路島のガリガリ猫
バニラちゃんのために❗️

下の大っきな段ボールには
大人の保護猫たちのために‼️

いつもいつも温かいご支援
ホントに感謝します❗️
ありがとうございます🙇‍♀️

譲渡会の日に
バニラちゃんは
きれいきれいしました✨
バニラちゃんのシャンプー
綺麗に洗ってくれた
秀美ちゃん〜
ありがとうね💖

少しずつ元気になって
優しい里親さんのところへ
ご縁を繋げてあげたいです❗️

本日もたくさんの猫たちと
マッタリとご来店
お待ちしています😻
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️