ご支援ありがとうございます♀️ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

昨日のオープン前と
オープン直後にいつも
たくさんのフードが届きました❗️
おとな猫さん用のピュリナワンと
子猫用のパウチもたくさん〜❗️
『これ、全部ぼくのん〜❓❓』
『ノア君のは下のんだけ❗️』
と言ったら
ピュリナワンのカリカリを
食べてから
『でもぼくが誰もいたずら
せんように見といたる‼️』
とでも言うように
また戻ってお昼寝〜💤

いやいやフードに穴開けたり
ちゅうるのボトルを
ひっくり返して
えらいことになってんの
全部ノア君のいたずら
なんですけどぉ〜💦
笑‼️

ノア君は何でもわかっていて
いつも私の1枚上を
いっててタジタジ〜
とても賢い猫さんです‼️

大量のピュリナワンと
子猫用パウチは
先日淡路島からガリガリの
子猫ちゃんを保護した
チカちゃん
そしてボランティアさんの
お宅にいる子猫ちゃんたちに
使ってもらえるように
明日の譲渡会で分けます。
ホントに感謝の気持ちで
いっぱいです💖
夜はこちらのベッドを
いただきました‼️

濃い色なのでビャクが
やたらハマってます✨

シニアのしろねこの
ビャクですが…
まだまだ食欲もあり元気です💖

さて明日は年内最後の
猫の譲渡会です❗️


たくさんの保護猫さんたちが
狭いケージの中で
頑張って参加します❗️

ぜひご家族揃って
会いにいらしてくださいね‼️
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
こちらのお見合い会も
年内最後になります❗️
たくさんのご来場を
スタッフ一同心より
お待ちしています🙇‍♀️