感謝の気持ち 譲渡会のご報告 | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

昨日の猫の譲渡会は
FBのお友達の皆さんや
ツイッターのフォロワーさんの
シェアやリツイートのおかげで
雨の中にも関わらず
たくさんの方にご来場いただき
ホントにありがとうございました🙇‍♀️
参加猫さんたちの保護主さん
お手伝いに来ていただいた皆さん
そして長時間最後まで
頑張ってくれた猫さんたち
ホントにありがとう💖

応援していただいた皆さんの
おかげで舞子台チーム
Dさんの保護猫
子猫のつゆちゃんと
ぽんちゃん2匹での
トライアルが決まりました❗️
そして先月からお預かりしていた
三毛猫のらんちゃんの
トライアルも決まりました‼️

ホントにホントに
ありがとうございます🙇‍♀️
雨だったこともあり
内心では少し不安もありましたが
すごく嬉しかったです✨
感謝の気持ちでいっぱいです💖

まだまだボランティアさんの
ところにはたくさんの子猫ちゃんと
大人猫さんがいます。

今後も毎月一回の譲渡会は
継続していきますが…
猫を家族に迎えたい方は
ぜひぜひ保護猫から迎えて
あげてほしいと切に願っています‼️

今後とも皆さんのシェアや
拡散のご協力や応援を
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️