こんにちはしろわん



はち家地方、昨日よりめちゃ寒っ…ですおさるのもんきちさぶっ

昨晩なんぞは、毛布出しましたパープル

ぬくぬくでよく眠れましたパステル



さて。

毛皮王子はちくんうさぎですが。。

復活を諦めていた【左目】が
なんと、2ヶ月かけて復活をして
きました!!



こちらは、約2週間前の9月10日です。



瞼が重く、ちゃんと開いておりません。






そして、8日後の9月18日です。




あれれびっくり!

ウルッてはいますが、
開いてる??







さらに、3日後の21日。(昨日)






なんと、左右の差がほぼ無い?では
ないですか笑顔パステル

やりました!!←一代さん??(笑)




なにが良かったかは はっきりとは
わかりません。

ただ、変化はありました。

イタライを食べ出したパープルということです!

歯根膿瘍で、左上の歯茎が膿んで
しまって、痛みがあり
イタライを6月末から
食べられなくなっていました。

↑この2週間後、左目が開かなくなりました。

何らかの因果関係がありそうです。

歯根から、振動で鼻涙管が刺激を受けた?の
でしょうか?




ですが、取り敢えずは良かったです。

飼い主的には、
歯根に問題がある以上
また、なりうると覚悟はしておこうと
思います。



そういえば、先月 奇妙な事がありました。

旦那の左目がはちくんの目と同じ症状にガーンビックリ



眼科医が
温めてください❗
油が固まっているので…
とアドバイス✨



はちくんうさぎにも毎日投薬のタイミングで
ホットパックと目頭マッサージパステル


すると、ビュウビュウ 油が出ました滝汗



旦那、ナイスタイミングウインク



旦那へのアドバイスが
神の声、天の声に聞こえた飼い主でしたきらきら!!




テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト



すいません💦
ハンドメイドネタです。
スルーしてくださいバッドばつ丸💦



ご報告ですパステル
minneを始めて2ヶ月ちょっと…
初めてお買い上げ頂きましたきらきら!!

こちらが、お嫁に行きました。


西へ嫁ぎました顔

嫁ぎ先で、可愛がられますようにハート



それでは またSuica