すごく


すごーく


すご────────く!!


お久しぶりですニヤニヤ


他の方のブログは読み漁るのに、自分のブログの存在をすっかり忘れていた私ニヒヒ
↑↑↑適当すぎ笑


新型コロナウイルスの影響で、我が家の娘の高校も休校となり長過ぎる休みを持て余しております真顔


『娘の1日をご紹介』

・14時30分起床⇐は??バカなの?真顔

・朝ごはん兼昼ごはんを食べる
     ↑↑↑世間はもうオヤツの時間じゃ!!ムキー

・コタツでゴロゴロとiPhoneに夢中

・お腹いっぱい、コタツで温かくなり寝る
    ↑↑↑は??さっき起きたばかりだよね?
                バカなの?真顔真顔(2度目)

・18時過ぎ目覚める

・夜ご飯

・テレビとiPhoneの二刀流⇐さすがです真顔

・21時お風呂

・自分の部屋へ移動しダラける

・AM2時頃 就寝
     ↑↑↑多分、、寝てる
    (私はヨダレ垂らして爆睡中酔っ払い)




以上真顔



あの、、、
あのさ、、、
気のせいかもしれないけど、、、



バカなの?
↑↑↑(3度目)チーン



1日の大半寝てるよこの子ガーン
脳みそ溶けるんちゃうか?ってくらい
寝てますけどポーン


さすがです。娘よ真顔
参りましたダウン


そんな娘が珍しく動いたのはひな祭り雛人形
学校で一応、調理検定1級合格している娘は
食べたい物がある時だけ動くんですにひひ


「さて作るかニヒヒ
と言い作ったのが


はいビックリマークど──んッ!!!!ポーンポーン

ひな祭りケーキチョコカップケーキショートケーキ
まだまだ調理師のひよっこヒヨコなので
ビミョーな出来ですがゲラゲラゲラゲラ

チョコで作ったおだいり様の首元が
溶けて混ざって気持ち悪っ!!滝汗

と反省点も多々あったようですゲラゲラ


その後はじぃじとばぁばに食べさせて
あげたいとおすそ分けしてきましたよウインク
(優しいとこは私に似たのかしらデレデレ)





まだしばらく続くであろう休校生活。
1日も早いコロナウイルスの収束を願うばかりです。
皆様もお気をつけくださいね。