【現役大学生の在宅ワーク報告会】 | 留年大学生の引きこもり日記

留年大学生の引きこもり日記

留年しました。
留年してしまった女子大学生のリアルな生活
覗いていってね☆

今日はお仕事の依頼がなかったから

お仕事の募集してるサイトのグレードアップ計画ウインク

 

自分のページのヘッダーが地味だったので作り直しました

↓↓こんな感じ↓↓

これで仕事も増えるでしょキラキラ

 

やっぱりヘッダーやアイコンは大事!

初期設定のままじゃ誰もよってきませんプンプン

 

ちなみにこのブログのヘッダーもお手製ウインク

 

最近はサムネ作成のお仕事もチラチラ照れ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯を食べてからお仕事メールが一件キラキラ

今回は「画像を見てぼけて」の編集。

 

動画の時間自体は2分くらいの超超々短い動画。

でも編集時間は5時間。

 

画像だったりツッコミテロップだったり

いろいろ考えないといけないから案外大変ガーン

 

笑神様が来ないときはほんとに地獄。

次の日に回すこともありますキョロキョロ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

編集も終わって時間が余っていたので

今日はヘッダーのお仕事を何件か。

この案件は確実にお金がもらえるものじゃなくて

複数の応募の中から選んでもらえたら報酬OKって感じ

 

お金になるかどうかはまた後日。

気に入ってもらえますようにお願いお願い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はそんな感じ。

特に忙しいこともなく一日平和に終了~

 

【本日の売り上げ】

1,200円¥