留年してしまった | 留年大学生の引きこもり日記

留年大学生の引きこもり日記

留年しました。
留年してしまった女子大学生のリアルな生活
覗いていってね☆

今年大学3年になり、研究所に配属されるんだ!

 

 

…と思っていたのに留年。

もう一回2年生のやり直し。

え?何?サザエさんの世界か?

大学2年の女子大生が主人公のアニメなのか?

 

なんてふざけたことを今は言ってるけど

留年したときは親に猛烈に怒られた。

ホンマに申し訳ない。。。

 

市立ってだけでも学費が凄いのに加えて理系。

いつか返します。なんていってられない額。。。

 

大学で遊ぶ楽しさもわかるけど、授業にはみんなちゃんと出席しようね!(留年するのなんて自分くらいか。汗))

 

一旦今日は留年した女子大生がブログ始めたよ。って感じで

終わらせてもらって、

明日からは一日中パソコンとともに生活しているリアルな

自粛期間の生活でも書いていこうと思いまーす

 

次回もみてね~^^