°。** オーダー作品のご紹介☆ **。° | * m o f u m o f u うさぎ *

°。** オーダー作品のご紹介☆ **。°

 

 

 

     

 

 

 

ブログは少し久しぶりの更新となりますが

皆さま元気にお過ごしでしょうかにっこり

 

今日はお届け済みのオーダー作品のご紹介を

させて頂きたいと思いますお花。

 

 

まずは、猫のトラちゃん&うさぎのココちゃんと
モモンガちゃん・レッサーパンダちゃんを
合わせたコスモス畑のマスコットセットです。

 

 

 

 

レッサーパンダもチェシャ猫柄のココちゃんも
キジトラちゃんの模様も、みんなしましま。

 

 

 

 

みんなで仲良くひなたぼっこしているイメージで
ちくちくさせて頂きました。

 

 

 

 

モデルになった可愛いココちゃん&トラちゃんは

こちらですピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

この度は素敵なオーダーを本当にありがとうございましたd.heart*

 

 

 

              

 

 

 

続いて、

マルチーズのココちゃんのフルーツバングルです。

 

 

 

 

ピンクのリボンでおめかしした
小さな羊毛刺繍のココちゃんの周りには
苺やバナナやさくらんぼなどのフルーツがいっぱい…♪♪

 

一緒にお出かけやおさんぽを楽しんで頂けますようににっこり

 

 

 

 

モデルになった可愛いココちゃんはこちらですピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

この度は素敵なオーダーを本当にありがとうございましたd.heart*

 

 

 

            



そして、最後は

ミニうさぎのモカちゃんの
壁掛けリース・メモスタンド・バッグチャームです。

 

 

 

 

どの作品にもモカちゃんの大好きな
りんごを添えて…♪♪

にんじんやカモミールに囲まれて温かい雰囲気にお花。

 

 

 

 

メモスタンドには昔一緒に暮らしていらしたという
セキセイインコちゃん達も。

 

 

 

 

 

お届け後、モカちゃんとの可愛い

ツーショットのお写真を送って頂きましたd.heart*

 

 

 

 

モカちゃん、早速すんすんチェックしてくれてるねピンク音符ピンク音符

この度は素敵なオーダーを本当にありがとうございましたd.heart*

 

 

 

                 

 

 


2018年は、当初の予定より展示やイベントが多くなり
おかげさまでとっても楽しく充実した1年を過ごすことができたのですが
オーダー制作の方が大幅に遅れてしまいました…sweat*
ご予約下さったいる皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お引き受けしている方の分は、制作時期が遅くなってしまいますが
順に心を込めてちくちくさせて頂きますので、
気長にお待ち頂けましたら幸いですにっこり

制作開始の際にご連絡をさせて頂きますので
引き続きどうぞよろしくお願い致しますお手紙



     



秋は関東での展示が多かったのですが
12月は、森のパン屋さん・リボンマルシェと
大阪でのイベント参加が続きますにっこり
来週の日曜日は日帰りで大阪遠征し、
ワークショップを予定しております。ワクワクキラキラ

関西の皆さまどうぞよろしくお願い致しますd.heart*

そして、来年は*mofumofuうさぎ*10周年を迎えますキラキラ

2019年も皆さまにmofumofuの森より
小さな幸せやワクワクをお届けできるよう色々と計画中ですので
ぜひぜひお楽しみにお花。お花。